ITOYA

銀座のITOYAに初めて行きました!!
文房具とか画材が売っているお店で私は画用紙とかが欲しくて・・・。
実家ではいつもジョイフル本田の画材コーナーにけっこう種類豊富に売ってたのですが、
引っ越してきてからは画材屋さんってなかなか見なくて、
ちょうど銀座に行く用事があったので寄ってみたわけです!
ITOYAて文房具メインの建物と画材メインの建物で分かれているんですね。
画材に目がないから何時間でも入れちゃう(笑)
旦那も一緒だったので早めにお目当てのものを選びましたがもっといたかったです(笑)
楽しいですね画材屋さんって!
[PR]
# by mick56 | 2017-05-14 22:39

大阪

行ってきました!大阪!
連休ど真ん中だったから道頓堀もどこもかしこも人人人でけっこう疲れたけど
面白かったです!!
通天閣が2時間待ちっていうのはキツカッタね。
結局上らずにお土産買いに走ったさ!
お好み焼きもたこ焼きも美味しかったけど、個人的には友達に教えてもらって行った、
ぺちゃ焼きが美味しかったな!
知っている人は知っている穴場グルメですね!(^^)!
大阪は見るところもいっぱいあって、大阪グルメもお店がいっぱいあるから
1週間くらいは滞在したかったわ~汗
[PR]
# by mick56 | 2017-05-06 17:50

カルディの

カルディで働いている従妹が引っ越し祝いに
カルディの食品をたーくさんプレゼントしてくれました!!
パクチー好きだと言ったらカルディで売っているパクチー食品と
あと、レトルト食品多数!!!
カルディの箱ってあるんだ!
その箱にぎっしりと食品が詰まっていた(*´▽`*)
料理作りたくない時にどうぞということらしい。
ありがたーい!!
カルディのレトルト食品ってあまり買わなかったけど、
もらえるならいろいろ試したいです(笑)
ありがとう!!
[PR]
# by mick56 | 2017-04-27 23:01

1日分の野菜

先日友達と気になっていたカフェに行きました!
なんでもそのカフェのサラダの量がハンパないということ!

木金土としかオープンしてないのでなかなか行く機会がなかった(笑)
やっと行けました!!
気まぐれランチというメニューが今日のメイン。
前菜にスープ、メイン、サラダ、ドリンク、デザートまでついて1500円。
前菜も地元の野菜がふんだんに使われていて美味しいです!
そして、メインが運ばれてきたそのお皿には山盛りの野菜が!
サラダにしては量多過ぎだろ!
腹ペコだったので、普通に食べれましたが友達はちょっと少な目にしてもらってました(笑)
ドレッシングが美味しくてけっこう食べられちゃうんだよね(*´ω`*)
ドリンクのコーヒーもデザートのイチゴシフォンも美味しかったです。
ここはリピ決定ですね(≧▽≦)

[PR]
# by mick56 | 2017-04-22 23:28

あっという間に

昨日は午後から晴れてきてお花見日和になったけど、
今日はもう散り始めてますね…・汗
昨日の午前中は雨がすごくてお花見どころじゃなかったけど、
車で地元の桜の名所を回ったりしました!
今日は桜がきれいな並木道を車で通ってきました!!
もう散りかけてましたが、とってもきれいでした。
桜の季節って天気がイマイチだからがっつりお花見あまりしたことないんですよね(>_<)
明日はまた雨が降るみたいなので桜散ってしまいますね・・・。
この季節を過ぎると若葉が出てきてすがすがしい季節になります。
それを楽しみに待ちましょう!!

[PR]
# by mick56 | 2017-04-10 22:27


毎日の出来事や、ふと思ったことなどを書いていきたいです。


by mick56

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ITOYA
at 2017-05-14 22:39
大阪
at 2017-05-06 17:50
カルディの
at 2017-04-27 23:01
1日分の野菜
at 2017-04-22 23:28
あっという間に
at 2017-04-10 22:27

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧